トリンドル玲奈、華やかな80年代風メイクでファンを魅了「眉毛とリップがポイントです」大人の魅力たっぷりの自撮りに注目

投稿日:2021/07/05 16:46 更新日:

7月5日、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。80年代風メイクで撮影した自撮り写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■ファッションやヘアも80年代仕様!

投稿されたのは、トリンドルさんの自撮り写真2枚。トリンドルさんは、鮮やかなカラーのリップを使用した大人っぽいメイクを披露。1枚目には首にスカーフを巻いた写真が、2枚目には髪をセットする写真が投稿されています。

トリンドルさんは「80年代風メイク」と投稿。「眉毛とリップがポイントです!」「肌はマットめで」「アイメイク薄め」と、メイクのポイントについてコメントしました。

この投稿にファンからは「美しすぎます」「メイクで雰囲気変わりますね!」「大人のオーラが出てる」「バブリーな感じでめっちゃ素敵」と絶賛する声が寄せられています。

眉とリップにポイントを置いたメイクが華やかで素敵でしたね。トリンドルさんの大人っぽい姿は、多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.