今井翼「懐かしの腕時計」ドアップショットでカシオの"データバンク"を披露!レトロな時計が「おしゃれ」と話題

投稿日:2021/07/05 18:41 更新日:

7月5日、歌手で俳優の今井翼さんが自身のInstagramを更新。時代を感じるレトロな時計を披露し、話題になっています。

■ファンからも「懐かしい」の声!

投稿されたのは、今井さんの自撮り写真。今井さんは白のTシャツに、カシオの時計"データバンク"を着用。時計を顔の前で披露し、ドアップで撮影した写真を投稿しました。

今井さんは「懐かしの腕時計」と投稿。「#高校時代」「#リバイバル」「#レトロなハイテクウォッチ」「#デニムに合わせる」と、時計への思いやコーディネートへの取り入れ方を紹介しました。

この投稿にファンからは「20年前くらいに流行ってましたね!懐かしい」「素敵な時計ですね」「全然古さを感じないです」「大事にされていたんですね」「高校時代に使っていたものを今のファッションに取り入れる翼くん、おしゃれすぎる!」と、時計のデザインを懐かしむ声が。

レトロな時計を取り入れるファッションセンスにうっとりしますね。今井さんがこの時計を使ってどのようなコーディネートを組むのか、気になっているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.