YouTuber東海オンエア・としみつ「割と予想外な感じ」お洒落な空間での写真を披露!

投稿日:2020/07/11 15:16 更新日:

7月10日、6人組グループYouTuber東海オンエアのメンバー、としみつさんが自身のInstagramを更新。ひとりでの仕事を終えたことを報告し、話題になりました。

■シックなコーデもカッコいい…!

投稿された写真には、センス良く本が飾られた素敵なインテリアのお店の一角で、カメラを見つめる東海オンエアのとしみつさんの姿が。ブラックTシャツにブラックジャケットを合わせたシックなスタイルも、としみつさんによくお似合いですね。

「今日は1人でのお仕事でした!とても楽しくやらせてもらいました!」と報告。さらに「割と予想外な感じだと思いますのでお楽しみに!(わかる人にはこの写真でなんとなくバレる笑)」とコメントしています。

この投稿にファンからは「このとしみつかわいい」「お疲れ様でした!!なんのお仕事だろう!楽しみにしてます!」「めっちゃかっこいい!」「かっこよすぎるるるるるるる」「爆イケ」と、たくさんの声があがっています。

いつもとはちょっと違った雰囲気のとしみつさんに、ときめいたファンも多いのではないでしょうか。どんなお仕事なのか、としみつさんからの発表が待ち遠しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.