石田ゆり子、妹・石田ひかりの元へ…新しい家族と対面し早速溺愛!?「癒されます」と話題

更新日:

7月11日、女優の石田ひかりさんが自身のInstagramを更新。姉の石田ゆり子さんが新しく飼い始めた、保護猫のバンビちゃんに会いに行ったことを報告し、話題になりました。

■バンビちゃんにやっと会えて嬉しい!

投稿された写真には、石田ゆり子さんの飼い猫・バンビちゃんを抱っこして、頬をすり寄せている石田ひかりさんの姿が。バンビちゃんのことが可愛くて堪らないという気持ちが、写真から伝わってきますね。

ひかりさんは「やっと会えた!バンビたん」「笑っちゃうほど短いあんよでヨチヨチ、テケテケ走り回って連れて帰りたいほど可愛かったー」と、ゆり子さんの家族に仲間入りしたバンビちゃんに会えて嬉しい心情を綴りました。

この投稿にファンからは「ゆり子さんかと思った‼そっくりです」「ひかりさんとても素敵な表情です。癒されますね」「やっぱり、姉妹ですね!よく似てらっしゃいます」「わぁ!ばびちゃんとひかりさんのショット。どっちもかわいい」「素敵な姉妹ですね!バンビちゃんも幸せですね」と、様々なコメントが寄せられています。

ふわふわの赤ちゃん猫のバンビちゃんと、優しい表情の石田さんのツーショットに癒された方も多いのではないでしょうか。またバンビちゃんとのオフショットを見せてくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.