かが屋「ネタジェネバトル」収録裏で大喧嘩!?その理由がストイックで「熱い」と話題

更新日:

7月10日放送の「爆笑問題のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・かが屋の2人が先月同局で放送された「ネタジェネバトル」での裏話を明かし話題を集めました。

■かが屋「ネタジェネバトル」収録裏で大喧嘩!?

先月13日に放送された「爆笑問題vs霜降り明星 第七世代と真剣勝負せよ!ネタジェネバトル2020」(テレビ朝日/ABCテレビ系)」。その収録中に人気お笑いコンビ・かが屋が大喧嘩をしたことが分かり、番組では、その理由を調査することになりました。

すると、かが屋・賀屋壮也さんがネタ中に大事な台詞を飛ばしてしまい、そのことに相方の加賀 翔さんが激怒したことが喧嘩の理由と判明しました。

賀屋さんは、コントの中で「結婚は無理」という台詞を飛ばしたそうで、加賀さんは「話が繋がるように、なんとか演技を続けたが、大事なコントでミスをされ、むしゃくしゃした。みんながいる前で怒ってしまい本当に反省している」と人前で喧嘩したことに謝罪しました

ちなみに、かが屋は、コントに対する激しい情熱から衝突することも珍しくないとのこと。

■喧嘩の理由がストイックで「熱い」と話題

ネタ番組で喧嘩したかが屋について、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんはインタビューに応じ「(かが屋の喧嘩は)僕も見たこともないですし、話聞いたことはないんですけど、かが屋はまずいっすね。パチンコ行く彼氏と金渡す女みたいな見た目してません?よく見たらですよ」とコメント。

また、屋敷さんの相方・嶋佐和也さんは「これ、今すぐ、かが屋を第7世代から外してあげたい、僕ら代わりに行きますから」とかが屋の代わりに第7世代に入りたいという本音を吐露します。

すると、屋敷さんも「僕らの方も群れてなんぼみたいな所あるんで、若い子らと。第7世代心配すね」と呼応しました。

このVTRを見た爆笑問題・太田光さんは「ニューヨークは俺らも第7世代だと言ってたのに、今や第7世代に詳しい芸人」と手厳しいツッコミを入れていました。

今回の放送について、ネット上では「かが屋の喧嘩は知らなかった、そんな裏が……。コントに熱い……。台詞の飛ばしたのもテレビ仕様で台詞変えたのかなとか思ってた……」「かが屋、ネタ飛ばして喧嘩したの!?しかもよくあることなのか···」「かが屋、前もなんかのインタビューでコントのことでは結構喧嘩するって言ってたな…と思い出したけど、そういうストイックなとこが好き」などのコメントが上がっています。

ネタ番組の収録中に喧嘩をしてしまうかが屋は、お笑いに対してストイックでとても熱いことが分かるエピソードだったのではないでしょうか。

【番組情報】
爆笑問題のシンパイ賞!!
https://tver.jp/episode/74197059
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.