『逃走中』見取り図、ミキ、霜降り・せいや…豪華メンバーのオフショットを公開!共演にファン期待「楽しみ」

投稿日:2021/03/24 17:00 更新日:

3月24日、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが自身のInstagramを更新。4月4日放送の「逃走中」(フジテレビ系)でのオフショットを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■カラフルなユニフォームが素敵!

投稿されたのは、相方のリリーさん、ミキ、霜降り明星・せいやさんと撮影されたオフショット。5人中2人が目を瞑っている、お茶目なショットを投稿しています。

またこのほか、富士山を背景に撮影された写真などが投稿されました。

盛山さんは、「次の『逃走中』に出させてもろてますー!」と、出演を報告。「生のハンターは全員ZARAの店員さんみたいでした!」と、ハンターへの感想をユーモアたっぷりに語りました。

この投稿にファンからは、「5分の2目瞑ってる!」「カラフルで可愛いです」「最高のメンバーですね」「ZARAの店員さんを撒く盛山さんを楽しみにしています!」と、オフショットへの感想と、番組への期待の声が寄せられています。

楽しそうな雰囲気が伝わってくるオフショットでしたね。

賑やかなメンバーがどのような活躍を見せるのか、ファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.