三代目JSB登坂広臣、イケメンすぎる金髪マスク姿を公開!ライブ延期に思いを綴る

投稿日:2021/02/01 18:25 更新日:

2月1日、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣さんが自身のInstagramを更新。マスク姿の自撮り写真と共に「EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD"」が延期されたことへの思いをコメントしました。

■カメラ目線にキュン!

投稿された写真は、髪を金色に染めた登坂さんの自撮り写真。黒いニットを着用したマスク姿がアップで撮影されています。

登坂さんは「LIVEの延期は悔しいですが、今はお互いに耐えましょう」と、ライブの延期を報告し、ファンをいたわるコメントを綴りました。

この投稿にファンからは「かっこいい!」「ハイトーンな髪色大好き」と、登坂さんの自撮り写真についての喜びのコメントが。また「会えた時、感動で涙が止まらないかも」「私たちもできることをやって待つよ!」「笑顔で会える日を楽しみにしています」と、ライブ延期への思いが寄せられています。

登坂さんの思いと自撮り写真はライブ延期を惜しむファンを笑顔にさせたのではないでしょうか。ステージで輝く登坂さんに会える日を、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.