金爆・樽美酒研二、大人な雰囲気の"新アー写"を公開!早くもファンから『かっこいい』と絶賛の声

投稿日:2021/02/01 16:58 更新日:

2月1日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。新たなアーティスト写真(=アー写)を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■シックな服装にも注目!

投稿された写真は、樽美酒さんの新しいアーティスト写真。ブラックコーデに身を包んだ白塗りメイク姿の樽美酒さんが都会のビル街を背景にキリッとした表情を浮かべています。

樽美酒さんは「今年のアー写」」と紹介。「顔が白いのが気になりますが宜しくお願いします」と、自身のメイクをユーモアたっぷりに綴りました。

この投稿にファンからは「素敵すぎて悶絶しております」「シブくて大人な感じ!」「白いのが気にならないくらいかっこいいです」「白くないアー写も見てみたい!」と、絶賛のコメントが寄せられています。

白塗りメイクもすっぴんもイケメンな樽美酒さん。大人な雰囲気と真剣な眼差しが素敵な写真でしたね。樽美酒さんの魅力を再確認したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.