登坂広臣「今週も頑張りましょ」色気たっぷりな自撮りでファンを魅了!真剣な眼差しにキュン!

投稿日:2021/04/26 17:56 更新日:

4月26日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣さんが自身のInstagramを更新。モノトーンコーデで自撮りした写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■大人っぽい姿にドキドキ!

投稿されたのは、登坂さんの自撮り写真。登坂さんは、モノトーンカラーの柄シャツに、ストライプ柄のジャケットを着用。親指を唇に添え、真剣な眼差しでカメラを見つめる様子が撮影されています。

登坂さんは「Monday Woooork」「#新しい週の始まりですね」「体調等を気をつけて今週も頑張りましょ」と、ファンにエールを送りました。

この投稿にファンからは「この世で一番かっこいい」「大人の色気がやばい」「ドアップ最高すぎる」「これで今週も頑張れます!」などの声が。魅力たっぷりの自撮り写真を見て悶絶したファンもいたようです。

しっとりとした大人の魅力がたっぷり詰まった写真でしたね。登坂さんのかっこ良すぎる自撮り写真に、1週間頑張り抜くパワーをもらったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.