ミキ昴生、弟・亜生とディズニーランドへ!「この帽子発見したら亜生かもよ」個性的なかぶりものが可愛い!

投稿日:2021/04/26 17:14 更新日:

4月26日、お笑いコンビ・ミキの昴生さんが自身のInstagramを更新。弟・亜生さんとディズニーランドで撮影した写真を投稿し、話題になっています。

■派手なファッションが可愛い!

投稿されたのは、ディズニーランドで撮影した2人の写真。昴生さんはミッキーマウスの、亜生さんはスターウォーズのかぶりものを被り、サングラスを着用しています。日差しが降り注ぐ晴天の中、兄弟揃ってディズニーランドを楽しむ写真が6枚投稿されました。

昴生さんは「#月一回の休み!」「#その月一回の休みまで」「#いっしょにおる!」「#二人っきりじゃありません!」「#嫁いてます!」と、自身の奥さんと、亜生さんと共にディズニーランドへ行ったことを報告。亜生さんのかぶりものについて「#皆さんがもし行かれたとき」「#この帽子発見したら亜生かもよ!」とコメントしました。

この投稿にファンからは「本当に仲良しで可愛い」「変装してても普通にミキってわかる!」「めっちゃ目立ちそう」「確かにこのかぶりものは珍しいですね」と、2人の仲の良さとファッションに驚きの声が。

2人の個性が詰まった装いが素敵でしたね。休日も一緒に過ごす2人の仲の良さに、ほっこりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.