トリンドル玲奈「よく一緒にいます」おうち時間の相棒を公開!リラックスムード満点のショットにキュン「天使かと思いました」

投稿日:2021/07/02 16:34 更新日:

7月2日、タレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。ぬいぐるみとともに撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■ぬいぐるみになりたいファン続出!?

投稿された写真には、サメのぬいぐるみを抱きしめるトリンドルさんの姿が。玲奈さんは、シンプルな白いTシャツを着用。リラックスした雰囲気の中で撮影したカメラ目線の写真とぬいぐるみに顔を寄せる写真の2枚を投稿しました。

玲奈さんは「IKEAのサメとよく一緒にいます」「抱き枕にもちょうどいい!」と、ぬいぐるみについてコメントしました。

この投稿に「トリちゃんもサメも可愛すぎです」「天使かと思いました」「うちにもこのサメいます」「サメが羨ましい!」と、可愛らしい姿にキュンとしたというファンからの声が。

1週間前には、妹のトリンドル瑠奈さんがこのサメと一緒に映っている写真を投稿していた玲奈さん。今回の投稿では、玲奈さん自身もこのぬいぐるみを大切にしているのが伝わってきましたね。貴重なおうち時間の公開にほっこりしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.