『THE突破ファイル』EXIT兼近、赤色灯がまるでライトセーバー!?警官制服姿で凛々しく構える姿に「かっこいい」の声

投稿日:2020/12/03 17:48 更新日:

12月3日、「THE突破ファイル」(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■かっこよすぎる警察官!

投稿された写真には、警察官の制服を着用した兼近さんの姿が。兼近さんは、車の誘導に使われる赤色灯を構え、凛々しい表情を見せています。

公式アカウントは「放送2時間前です」と、今夜の放送を予告。

また写真について、「#写真はライトセーバー兼近さん」「#バチバチにキメてる」「#永遠の少年」と、ハッシュタグを使ってコメントしました。

この投稿にファンからは、「かっこよすぎる」「こんなお巡りさんに出会いたい!」「永遠の少年、かねちーにぴったりの言葉ですね」「ときめきが止まらない!」と、兼近さんのお茶目でかっこいい姿に絶賛のコメントが寄せられています。

兼近さんの凛々しい表情と警官姿に、ドキドキしたファンが多かったようですね。放送ではどんな活躍を見せてくれるのか、ファンは今夜の放送を期待しながら待っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.