木梨憲武の「仮面ノリダー」が復活!お得意の"手打ち食い"も披露し、ファン「最高」と歓喜

更新日:

4月28日、タレントの木梨憲武さんが、自身のInstagramを更新。以前放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の中でのキャラクター『仮面ノリダー』姿で動画を投稿し、話題となりました。

■木梨憲武の「仮面ノリダー」が復活!

投稿された動画には、往年の大人気キャラクター『仮面ノリダー』に扮した木梨憲武さんの姿が。仮面ノリダー姿で「コロナをぶっとばすぞ!」「STAY HOME!ENJOY HOME!」と歌ったり、シュークリームや海苔巻きなどを、木梨さんお得意の"手打ち食い"で食べる芸を披露したりしています。"手打ち食い"とは、食べ物を片方の手のひらにのせたまま、もう片方の手で食べ物を持っている方の手首を叩き、その反動で飛んだ食べ物を口の中に入れるもの。

この投稿にファンからは、「最高!」「めっちゃ笑った!」「懐かしい仮面ノリダーありがとうございました」「大好き」「復活嬉しいです」といった声が。

懐かしいキャラクター「仮面ノリダー」で、面白くて楽しい動画を投稿してくれた木梨憲武さん。この動画を見て多くのファンが笑顔になったのではないでしょうか。今後は、どんなことを投稿してくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.