17年前の千鳥と笑い飯が全員"怖い"…!?ノブ「これじゃぁ人は笑わんよ」

更新日:

4月28日、お笑い芸人・千鳥のノブさんが自身のInstagramを更新。17年前の学園祭で撮影された一コマを公開し話題となりました。

■17年前の千鳥と笑い飯が全員"怖い"…!?ノブ「これじゃぁ人は笑わんよ」

投稿された写真には、笑い飯の西田幸治さんと哲夫さん、千鳥の大悟さんとノブさんの4人がステージに立ち、それぞれマイクを持っている様子が。その4人の表情に笑顔はありません。

また、投稿には「17年前の学園祭。笑い飯と。これじゃぁ人は笑わんよ」と当時を振り返る一文が添えられています。さらに「#初M-1決勝半年前」「#やっぱり最下位」などのハッシュタグも。ハッシュタグによると、この画像は、Twitterのフォロワーからもらったものなのだとか。

この投稿に、ファンからは「これはアウトレイジ…」「全員怖いのよ」「おもろいけど尖りすぎ!」「懐かしい…昔は尖ってたなぁ。それがかっこよかったけど」などと反応。この画像に対し、大喜利をするコメントも複数投稿されており、大きな反響を呼びました。

17年前の写真ということで、今より体型もほっそりしている4人。ギラギラした印象が伝わってくる1枚ですね。この"尖っている感じ"を経ての今の人気っぷりがあると考えると感慨深いものを感じた人は多いのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.