横澤夏子、ファンからのプレゼントに感激…「けろっぴのおくすり手帳」を手にして喜び爆発!?

投稿日:2020/04/28 18:57 更新日:

4月28日、タレントの横澤夏子さんが自身のInstagramを更新。ファンからサンリオのキャラクター「けろけろけろっぴ」のおくすり手帳をもらったことを報告し、話題になりました。

■横澤夏子、ファンからのプレゼントに感激…!

投稿された写真には、ファンの方が送ってくれたというサンリオのキャラクター「けろけろけろっぴ」のおくすり手帳を手に、嬉しそうな表情を浮かべる横澤夏子さんの姿が。添えらたハッシュタグには「#なんて素敵な方なのー!」「#おくすり手帳はこれに決まり!」「ありがとうございますー!」とあり、大喜びしている様子がうかがえます。

この投稿にファンからは「けろっぴいいですね!」「かわいい!」「子育て応援してます」「私もほしい」「同じおくすり手帳です」といった声が上がりました。

大の"けろっぴファン"として知られている横澤夏子さん。けろっぴのおくすり手帳を探していたということで、プレゼントしてもらえてとっても嬉しかったようですね。笑顔の横澤さんを見ることができて、ファンも同じく笑顔になったのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.