冨永愛、冷酒を注ぐと桜が満開になる風流な盃でお花見!「素敵な演出の器」とファンも感動

更新日:

4月30日、モデルの冨永愛さんが自身のInstagramを更新。冷たいものを注ぐと桜が咲く盃を紹介し、ファンの注目を集めています。

■なんて素敵な演出の器…!

この投稿をInstagramで見る

こんばんは❤︎ たまには動画で! 友達が竹の子をたくさん送ってくれたので、土佐煮作ったよ! この桜盃は、冷たいものを注ぐと満開の桜になるの。 面白い! ちょっとお酒が冷えてなくて桜がちゃんと咲かなかったけど、 冷やしたお酒で綺麗に変わるよ! 今年は桜を楽しめなかったから、こうして楽しむのもいいね! Thank you @sakaue_megumi   乾杯⭐︎  This Sakura Cup will Changes with temperature! cheers❤︎ #九谷焼 #乾杯 #おうち時間 #stayhome #冨永愛 #aitominaga #竹の子の土佐煮 #日本文化 #盃

𝐀𝐢 𝐓𝐨𝐦𝐢𝐧𝐚𝐠𝐚 冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 -

投稿された動画は、内側に木の枝が書かれた盃に日本酒を注ぎ、しばらくすると、桜が満開になることを紹介するもの。

動画上ではうまく満開にはならなかったようですが、次の写真では、きれいに満開になった盃の写真も投稿されています。

投稿には、「冷やしたお酒で綺麗に変わるよ!」「今年は桜を楽しめなかったから、こうして楽しむのもいいね!」とのメッセージも添えられています。

また、友達がたけのこをたくさんお送ってくれたとのことで、土佐煮を作ったことも報告しています。

この投稿にファンからは、「いいねー!」「桜が満開になり魔法のようですね」「乾杯!」「素敵な演出の器」「贈り物にもいいですね」といった声が。

風雅な盃を紹介してくれた冨永さん。「私も欲しい」といったファンの声が多く上がりました。こんな素敵な盃だと、お酒を飲むのがもっと楽しくなりそうですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.