チュート徳井「全ての人に申し訳なかった」謹慎中はずっと…陣内智則バッサリ「それはもう徳井が悪い」

投稿日:2021/07/01 11:21 更新日:

6月30日、お笑いタレントの陣内智則さんのYouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」では、チュートリアル・徳井義実さんの自宅を訪問し、トークする動画を公開。徳井さんが謹慎中の生活の様子を語り話題を集めています。

(画像:時事)

■徳井「全ての人に申し訳なかった」謹慎中はずっと…陣内バッサリ「それはもう徳井が悪い」

大阪時代から仲の良い先輩後輩の仲だという陣内さんと徳井さん。

陣内さんは「1回メシ行ったな。その、謹慎したときに」と、徳井さんが税金問題で謹慎していた時の話を振ります。

徳井さんに「(謹慎中は)どうしてたん? マジでどうしてたん?」と聞くと、「ずっと家にいました」と徳井さん。

「テレビ見られへんやろ?」と聞くと、徳井さんは「テレビ見れなかったですね」「全ての人に申し訳なかったんで」と言います。

陣内さんは「それはもう徳井が悪いからな。何にも、誰が悪いって、徳井やからな」と、あえてハッキリとコメント。

徳井さんは「ああやってご飯誘っていただいて、もう会わせる顔がないというか」と、申し訳なさそうにします。

半年ほど謹慎していた徳井さん。

陣内さんが「今までなかったやろ? そんな休むことは」と聞くと、「なかったですね」「23(歳)くらいからそんなことなかったですね」と、初めて長い期間休んだと言います。

それを聞き、「そう思ったらいろいろあったなぁ」としみじみした表情をする陣内さん。

■徳井、バッシングから復帰した陣内をべた褒め「さんまさんと同じ…」

すると今度は、徳井さんのほうから「後輩ながらね、あん時にすごい心配やったんですよ」と、陣内さんに振ります。

以前、浮気報道で世間からバッシングを受けていた陣内さん。

徳井さんは、「多分あの頃もう陣さん、意識朦朧としてた」「ホンマに死んでましたもん顔が。ホンマに」と、陣内さんのひどい落ち込みぶりを語ります。

「ホンマにこの人、マジで死んでしまうんじゃないだろうかっていうくらいの感じやって」と、本気で心配したと言う徳井さん。

しかし、「そっからまた陣さんこう、どんどんどんどん仕事を増やしてくわけじゃないですか」「すごいな」と、陣内さんの復活ぶりに感心します。

そして、陣内さんのことを「スター」と言い、「(明石家)さんまさんとかと同じような、人に愛される」「人間性の可愛らしさとか、なんかこう人がほっとかない感じが、そういうスター性が多分ある人」と分析。

陣内さんは笑いながら、「覚えてるよ。『陣さんは大丈夫です』みたいな。『あと2~3回は大丈夫です』みたいな。絶対アカンけどな」と、徳井さんから連絡をもらったことを振り返りました。

■陣内と徳井の先輩後輩トークに視聴者「素敵なコラボ」

大阪時代からの先輩後輩ネタで盛り上がった今回のトーク。

ネット上では、「お二人の優しさがにじみ出ていて素敵なコラボでした」「陣内さんだからこそ引き出せる徳井さんの表情だったと思いました!」「大阪時代から陣内さん、チュートリアルの漫才が大好きです、YouTubeに二人で出られていて感動です」との声が上がっています。

気の置けない仲だからこそ出来るトークに、いつもと違う陣内さんと徳井さんの表情を見た視聴者も多かったようです。

【番組情報】
陣内智則のネタジン
https://www.youtube.com/watch?v=VJkznTZ8hbc

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.