【暴露】チュート徳井はCA口説きの常習犯だった!?「知ってるだけで3人」「知り合いのCAも」石田紗英子と松岡昌宏が告白

投稿日:2021/07/18 14:47 更新日:

7月17日放送の「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)では、フリーアナウンサーの石田紗英子さんが出演。石田さんが元CA時代の思い出を明かし話題を集めました。

徳井義実

(画像:時事)

■石田紗英子、CA時代の思い出を明かす

今回のゲストでフリーアナウンサーの石田紗英子さんは元CAということで、CA時代の話題に。博多華丸・大吉の博多大吉さんは「誰が一番嬉しかったとか?」と質問します。

すると、石田さんは「それやっぱ俳優さんとか乗ってこられると…堤真一さんとか」と堤さんが乗客として搭乗した時は胸がときめいたと明かしました。

大吉さんが「わぁ~渋い!堤真一さんベスト回答かも…。強いカードですね。大正解のカード、誰も傷つかない」とコメント。

続けて、石田さんは「ギャレーの中でキャーキャー言ってますね。カーテン閉めて『ちょっと見た?4のキング見た?』」とCA同士でもその話で盛り上がったと言います。

■博多大吉、くまだまさしに負けたことを嘆く

また、CAから連絡先を渡されたことがあるのか尋ねられた大吉さんは「1回もないです。なくて当然だろって皆さん思うかもしれへんけど、僕が聞く限り結構芸人でもらってる人が多くて。なんでくまだまさしがもらえて僕はっていうのが…このままだと生涯悔やむんですよ」とくまださんに負けたことを嘆きました。

ちなみに、CAが乗客に連絡先を渡すのは今は禁止されているそうです。

しかし、TOKIO・松岡昌宏さんは以前、故郷の北海道に帰った時にCAから飲み会に誘われたことを明かしました。

■チュート徳井はCA口説きの常習犯だった!?「知ってるだけで3人」「知り合いのCAも」石田紗英子と松岡昌宏が告白

別の場面で松岡さんは「一番多い人は誰ですか?」とCAを口説いてくる芸能人を尋ねると、石田さんは「現役で飛んでる友人としょっちゅう連絡取ってるので…。社内で噂になっているのはチュートリアルの徳井(義実)さん」とコメント。

また、石田さんは「私が知ってるだけで3人」と徳井さんはCAを口説きまくっていることを明かします。

石田さんの話を聞いた松岡さんは「ちなみにですけど、僕の知り合いのCAももらってますね…。それは僕も聞いたことがあります」と暴露。

続けて、松岡さんは「俺のクラスメイトというか高校の時の妹がCAなさってて、その兄貴から連絡がかかってきて…『そういえば今日チュートリアルの徳井から(連絡先)もらったらしいぞ』」と友人から聞いた話を語りました。

今回の放送について、ネット上では「徳井さんCAさん口説き倒してることをバラされてる(笑)」「チュートリアル徳井さんがCAを口説く常習ってのをバラされる」「チュート徳井がCA口説きまくってる話がおもろい」などのコメントが上がっています。

石田さんと松岡さんから、CAを口説きまくっていると暴露されてしまった徳井さん。その一連の流れは視聴者の笑いを誘ったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.