戦慄かなの『ザ・ノンフィクション 』のオファーがきていたこと明かす!「もう1回失敗しなきゃいけないと思うと…」

更新日:

10月29日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)では、サイコロをふってその出たお題に沿ってトークを展開するサイコロトークを実施。戦慄かなのさんが同局で放送されているドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」から出演オファーがきていたことを明かし話題を集めました。

■ナイナイ矢部がバラエティの内幕を暴露

今回は急遽、内容を差し替えてレギュラー出演者によって、サイコロをふってその出たお題に沿ってトークを展開するサイコロトークが実施されました。

サイコロの中に「岡村さんの結婚の話」というトークテーマを発見したマツコ・デラックスさんは「これタイミング的に、今日『ぐるナイ』、生でしょう。でもそれよりもこれの方が(放送は)後だもんね」とナインティナイン・岡村隆史さんが結婚したことに合わせて、この日「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)が生放送されたことを話題に出しました。

また、マツコさんは「あちら(ぐるナイの内容)はあれだもんね。ケーキ爆破だもんね」と話すと、矢部さんは苦笑いを浮かべて「言うな!」とツッコミを入れます。マツコさんの発言にスタジオから笑い声がこだますると、マツコさんは「オンエア終わってるから、大丈夫でしょ」と弁明していました。

続けて、矢部さんは「ぐるナイ」でのケーキ爆破について「(スタッフから)言われてんねん。『矢部さん(ケーキが爆発するから)避けてください』って。『矢部さんは(爆発するケーキから)逃げてください』って…。まあ、岡村さんも知ってんねんけどな」とバラエティの内幕を堂々と暴露。

矢部さんによると「ケーキ爆破ってここ(あからさまに見えるところ)に空砲あんねん。顔にうまいこと(爆発したケーキが)かかるように。だから演者は見て見ぬふりして、来る、来るって」とケーキが爆発することをすぐに察知してその瞬間を待っていると語りました。

■戦慄かなの『ザ・ノンフィクション 』のオファーがきていたこと明かす!「もう1回失敗しなきゃいけないと思うと…」

そして"アウト軍団"として番組に出演する戦慄かなのさんは「最近の面白いテレビ」というテーマで質問に答えることになりました。

これに対して、戦慄さんは「毎週欠かさず見ているのは『ノンフィクション』見ています」と「ザ・ノンフィクション」の名前をあげます。

ここで、マツコさんが「1年以内におまえ出ると思う」と過去に少年院に入るなど波乱万丈の人生を過ごしてきた戦慄さんの話は「ザ・ノンフィクション」のスタッフの興味を惹きつけるのではと指摘します。

すると、戦慄さんは「オファーきたんですよ。でも断っちゃいました。もうちょっと何か色々やってからやりたいなと思って」とコメント。

続けて、戦慄さんは「でもなんか、ノンフィクションって、最後挫折して、ちょっとだけそこそこうまくいくみたいな感じだから…。もう1回失敗しなきゃいけないと思うと、出るの気が引けるというか」とオファーを断った理由を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「かなのちゃんかわいかったしノンフィクションのオファーきてたのびっくひした」「かなのちゃんがノンフィクションのオファーがあったことが知れて嬉しい」「かなのちゃん、ノンフィクション出演が叶うその日まで頑張って!そっか、撮れ高が沢山ないと無理ですか…」などのコメントが上がっています。

戦慄さんに「ザ・ノンフィクション 」からのオファーが届いていた話は視聴者にも驚きを与えたのではないでしょうか。

また、矢部さんがケーキ爆破の裏側を赤裸々に話しているのも面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.