ミキ亜生、コロチキ西野の第一子誕生を祝福!「これがたぶん西野さんのお子さんやと思います」と写真投稿し話題に

投稿日:2020/10/30 16:47 更新日:

10月30日、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが自身のInstagramを更新。お笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズの西野創人さんに第一子が誕生したことをユーモアたっぷりに祝福し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■笑顔の2人の後ろに注目!

投稿された写真には、満面の笑みでポーズをとる亜生さん、西野さんの姿が。そして2人の後ろには、西野さんの相方・ナダルさんが、上半身裸で写っています。

亜生さんは「ご出産おめでとうございます!」と西野さんを祝福。さらに「楽屋に赤ちゃんみたいなやつおったんで、これがたぶん西野さんのお子さんやと思います。可愛くはなかったですが、もう首も座ってて、しっかり言葉喋ってて、薄い色のジーンズ履いてました!ほんと、子供の成長って早いですね」と、芸人らしくナダルさんをいじりました。

この投稿にファンからは「西野さんおめでとうございます!」と祝福のコメントが。また「めちゃくちゃ笑いました」「成長早すぎやろ!」「ナダルさん似の赤ちゃんですね」と、亜生さんのボケに笑ったというファンからコメントが寄せられています。

芸人らしいユーモアたっぷりの祝福でしたね。亜生さんの面白すぎるコメントは、見ているファンを笑顔にしたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.