「きい様か天心かで1回揉めた」氷川きよしファンの仲里依紗、中尾明慶と大晦日にチャンネル争いするも…

更新日:

2月4日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ・フジテレビ系)に女優の仲里依紗さんが出演。仲さんが演歌歌手・氷川きよしさんへの愛を爆発させる場面が話題を集めました。


(画像:時事通信フォト)

■仲が氷川愛を語る

この日のゲストは、ドラマ「10の秘密」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演中の女優・仲さん。

仲さんが氷川さんのファンだという情報から、博多大吉さんが話題を振ります。

すると、仲さんは「きい様が最高で」と、のっけから氷川さんへの愛を爆発させます。

この言葉に、千鳥・ノブさんも「氷川さん最近進化しましたよね」と話すと、相方の大悟さんは「第二形態」、そして、博多華丸さんは「最終形態でしょ」と反応。

博多華丸・大吉の2人は同じ福岡県出身ということで、氷川さんとは懇意の間柄だそう。特に、華丸さんは氷川さんの中学の先輩にあたるとのこと。

大吉さんは、「氷川くんとはフランクに喋る仲で、やっぱり、仲さんも氷川くんのことが昔から好きだけど、特に、好きになったのは?」と尋ねると、仲さんは「第二形態」とボケて笑いを誘っていました。

■「きい様か天心かで1回揉めた」氷川ファンの仲、中尾と大晦日にチャンネル争いするも…

とりわけ、仲さんもハマっているのが、昨年の「第70回NHK紅白歌合戦」でも話題になった、アニメ「ドラゴンボール超」(フジテレビ系)の主題歌「限界突破×サバイバー」を歌う姿。

番組でその「紅白」の映像を流すと、仲さんは思わず「ツルツル、キレイ」と氷川さんの肌の美しさに思わず絶叫。

そして、氷川さんが見せた早着替えについて仲さんは、「生放送でこの完璧さ!」と絶賛のコメントを寄せます。

「大好きなんです!」と氷川さんへの愛を爆発させる仲さんですが、昨年の大晦日に「RIZIN.20」(フジテレビ系)で那須川天心選手を見たいと主張する夫・中尾明慶さんと「きい様か天心かで1回揉めた」ことを暴露。

結局「RIZIN」を見ることになったようですが、那須川選手が強すぎて、1R2分46秒でTKO勝ち。試合が早く終わったことで、「紅白歌合戦」の氷川さんの出番に間に合ったとのこと。

仲さんは「それでうちも平和に終わった」と、両方とも見たいシーンを見れたと安堵の表情を浮かべ「天心さんありがとう」と那須川選手に感謝を伝えていました。

■仲の氷川愛に反響

氷川さんへの愛を爆発させる仲さんにはネット上で、「仲里依紗さんは氷川きよしの第二形態をとくに愛しているとのことで懐の深さを感じました」「仲里依紗、氷川きよしのガチファン」「仲里依紗が氷川きよし推しなのめちゃ分かるわ〜www」などのコメントが上がっています。

氷川さんの映像を見て絶叫したり、インスタのベスト写真を紹介するなど、仲さんのガチファン感が最高だったのではないでしょうか。

【番組情報】
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
https://tver.jp/episode/68019475

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.