セレブモデル・デコウトミリが両親離婚を暴露「本名のデコウトが今日で最後になります。カトウになります」

更新日:

2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では「金持ちVS貧乏 大激突スペシャル」と題し、超セレブモデルのデコウトミリさんが登場。衝撃発言を連発し、話題になりました。

■セレブモデル・デコウトが両親離婚を暴露「本名のデコウトが今日で最後になります。カトウになります」

父親が社長をしていて、母親もお金持ちだというデコウトさん。

登場して早々に、「今日、両親が離婚しまして」と爆弾発言。

それには、明石家さんまさんも、「今日!? ちょっとまて、初登場で冒頭でしゃべることじゃない」と驚きの様子を見せましたが、デコウトさんは「なので、本名のデコウトが今日で最後になります。カトウになります」と苗字が変わることを発表。

これにはネット上で、「この収録日に両親が離婚したとか爆弾発言炸裂」と話題になりました。

■デコウト、芸人と2週間前まで付き合っていた!?

続いての話題は恋愛に。

デコウトさんが家族旅行に行きたくないと言った際に、母親に「じゃあいくら払えばいいの?」と言われたとか。

そこで家族旅行の代わりに100万円貰い、ハワイに行ったそう。

そんなエピソードに、ニッチェの近藤くみこさんは「普通の人と付き合えないんじゃない?」と心配した様子。

するとデコウトさんは、「この間まで芸人と付き合っていて……クマムシの佐藤」と大暴露。

佐藤大樹さんとは、収録の2週間前まで付き合っていたことが判明します。

近藤さんは、「クマムシがお金持ちのお嬢様と付き合っているのを聞いてたんですよ。家賃も全部払ってもらって、彼女の家に住んで、みたいなことを言ってた」とコメント。

この話には、佐藤さんの相方・‎長谷川俊輔さんも自身のTwitterで「え???????」とツイート。

長谷川さんがリアルタイムで発言したことに対しても、ネット上では「さんま御殿見てるんだ(笑)」と、話題になりました。

続いて、さんまさんから、佐藤さんのどんなところに魅かれたのかと聞かれたデコウトさん。

デコウトさんは、佐藤さんが未知な回答をしてくることに魅かれたと話し、「お金がない人のほうがワイルドなんですよね。」と話します。

これには、会場がザワザワしましたが、ネット上でも「お金持ちなのに何でヒモ芸人と付き合ってんだろ?不思議」「デコウトミリ爆弾発言おもしろすぎるww」と話題になりました。

■デコウト、佐藤と別れた理由は"足のイボ"

さらにデコウトさんは、さんまさんから佐藤さんと別れた理由について聞かれると、佐藤さんの足の裏にうつるウイルス性のイボがあり、家を裸足で歩かれたくないからと回答。

佐藤さんに、「絶対に俺は治さないんだ」と言われたエピソードを話し、笑いを誘いました。

するとネットでも「足の裏にウイルス性のイボで振られちゃったんだw」「デコウトミリ。。」というコメントがあがりました。

今回の放送では、注目の初登場を果たしたデコウトさん。数々の爆弾発言にさんまさんからは「今日、君、何を発表してんの?」とさんざんツッコまれていましたが、ネットでも「デコウトミリ、ぶっこんでくるあたり面白い」と話題になりました。

これから先、またデコウトさんが登場するのが楽しみになった方も多かったのではないでしょうか。

(文:リエ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.