手越祐也、オンラインソロライブを終えて素直な心境を告白『ここが1番しっくりくる』

更新日:

8月17日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。16日に行われた自身のオンラインライブへの思いを語り、話題となっています。

■心を込めて歌い上げる手越祐也

この投稿をInstagramで見る

ハロー(^^) 昨日行った初のオンラインソロライブTHE BANQUET。 久しぶりにステージの上に立って、やっぱりここが1番しっくりくるなーって改めて思ったし、気持ちよかった(^^) ライブやりたい!って言って打ち合わせから約1ヶ月で実現してくれたスタッフの皆さん。 生配信やアーカイブを見てくれたファンのみんな。 心から感謝です♪オフショットやオンステージのショットが上がってきたら随時みんなに見てもらえるようにします! 今後もいろんなライブの構想あるから楽しみにしていてください(^^) 本当にありがとう😊 #手越祐也 #yuyategoshi #THEBANQUET0816

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、前日行われた手越さん初のオンラインソロライブ「THE BANQUET」で歌唱を披露する手越さんの姿が。手越さんの歌への情熱が伝わってくる写真が3枚投稿されました。

手越さんは、ライブを振り返り「久しぶりにステージの上に立って、やっぱりここが1番しっくりくるなーって改めて思ったし、気持ちよかった」とコメント。さらに「打ち合わせから約1ヶ月で実現してくれたスタッフの皆さん。 生配信やアーカイブを見てくれたファンのみんな。 心から感謝です」と、スタッフとファンへの感謝の思いを綴りました。

この投稿にファンからは「素敵な時間をありがとうございました」「やっぱり歌っている時の手越くんはキラキラしてる!」「感動をありがとう!」「めちゃくちゃかっこ良かったよ」など、ライブの感想が多く寄せられました。

手越さんの素敵な歌声に酔いしれたファンが多かったようですね。ライブを思い出せる素敵なオフショットに、ファンは大変喜んだようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.