手越祐也、人気YouTuberみきおだのクローゼットの中に驚愕!「こういう気持ちなんだな」先輩からの採点は…!?

投稿日:2021/01/30 11:25 更新日:

1月29日、手越祐也さんのYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」では、人気YouTuber・みきおだの家に突撃する動画が公開され、話題となっています。

(画像:時事)

■手越祐也がカメラ片手に人気YouTuberの家を物色「こういう気持ちなんだな」

今回の動画は、コラボ相手であるみきおだの家に手越さんが突撃し、カメラを回しながら物色するという企画。

手越さんの場合、自分の家に人が来ることは多いものの、なかなか自分が他の人の家にいくことがないことから、今回の企画を考えたそうです。

突然玄関に現れた手越さんに驚くみきおだの2人。まずはリビングからカメラを回していきます。

男同士の2人暮らしということで、手越さんから「好きな子とかできたらどうするの?」と聞かれるみきおだ。

みっき~さんによれば、「全然そこは、協力プレー」とのこと。

リビングの次はキッチンも容赦なく映していきます。

カメラ片手に、「こういう気持ちなんだな。俺の家に来て物色する人たち」と楽しそうにする手越さんでした。

■手越、人気YouTuberみきおだのクローゼットの中に驚愕!

続いて、おだけいさんの部屋を物色します。

引き出しも一つ一つ開けていく手越さん。

子どもの頃の写真を見つけると年齢の話になり、おだけいさんの20歳という若さに驚きます。

ハタチということで、お酒の話になり、みっき~さんが2人でディズニーに遊びに行った時のエピソードを紹介。

おだけいさんにお酒を飲ませたところ、すぐに潰れてしまったそう。

手越さんも「ディズニーで潰れるってある!?」とあきれ顔でした。

次にみっき~さんの部屋を物色。

「物多くねぇ!?」とツッコむ手越さん。積み重なる荷物の中から、欅坂46のグッズや本を見つけます。

欅坂46がデビューしたばかりの頃からだ大ファンだというみっき~さん。

推しメンは元メンバーの平手友梨奈さんだそうで、手越さんから「ここまでYouTube成功してれば、イケメンだし会えるやん」と言われると、「そういう欲は全く(ない)」とのこと。

ファン心理として、手の届かない存在でいてほしいのだそう。

ただ、「向こうから迫られた場合はわかんないっす」と正直な気持ちも告白しました。

手越さんはその後もクローゼットの棚まで探りますが、そこにも欅坂46関連の本ばかり置いてあります。

みっき~さんのファンっぷりに、手越さんは「本当好きなんだ」と感心した様子でした。

■新米YouTuber手越、先輩からの採点は…!?

リビングに戻ると、手越さんはマッキーペンを手に取り、部屋に置いてある鏡にサインし出します。

みっき~さんが「なんで鏡なんすか!?」とツッコんだものの、結局、3人とも鏡にサインするという流れになり、全員で大爆笑。

みきおだ家ツアー終了後は、ソファーに座り3人でトーク。みきおだ結成秘話などで盛り上がりました。

手越さんが「YouTubeとしては俺まだ半年そこそこのぺーぺーなんで」と言うと、みっき~さんは「やっている人が楽しんでるのが大事だと思っていて、(手越さんは)100点!」と太鼓判を押します。

「作ってる感一切なく(楽しんでることが)ガンッて伝わってくる」と手越チャンネルの魅力を語っていました。

■手越とおだけいのコラボに視聴者「イケメンすぎる」

手越さんが人気YouTuberとコラボした今回の企画に対し、ネット上では「祐也くんがコラボすることでいろんなYouTuber知れるの嬉しい」「3人のトーク聴き心地よい!!次回も楽しみなコラボです」「3人ともイケメンすぎて目の保養となります」との声が上がっています。

手越さんの社交性が功を奏した今回の企画。

手越さんファンにとっても、みきおだファンにとっても嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=e8XYe1KlLFo

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.