手越祐也「きつかったけど気持ちいい」鍛え上げられたマッチョな二の腕にファンもドキドキ!

投稿日:2020/07/27 18:32 更新日:

7月27日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。トレーニング中のオフショットを投稿して、話題になりました。

■男らしいがっしりした二の腕…!

投稿された写真には、タンクトップとハーフパンツのセットアップを着て、トレーニングマシンをバックに鏡の前でポーズを取る手越祐也さんの姿が。たくましい二の腕に、キュンとした人は多いのではないでしょうか。

手越さんは「今日は背中と腕のトレーニング!きつかったけど気持ちいい(^^)」「これから打ち合わせして今日は終わりだー!」とコメント。さらに「ねぇ!天気さんよー!早く梅雨あけてくれませんか?笑」と、例年より長引く梅雨への想いを綴りました。

この投稿にファンからは「筋肉すきすぎます」「どえらかっこいい」「はいかっこいい優勝」「がっしりしましたね」「どんどんかっこよくなってる」と、称賛するコメントが多くあがっています。

手越さんの真剣な表情と太い二の腕に、ドキッとするような写真でした。次回はどんな投稿してくれるのか、今から楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.