吉田沙保里「フワフワになった」愛おしそうに見つめる先には…可愛すぎる姿に『メロメロになる』と話題

更新日:

7月27日、元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが自身のInstagramを更新。愛犬のトリミング完了報告を行い、可愛い愛犬の姿が話題になっています。

■吉田沙保里、愛犬のトリミング完了を報告!

投稿された写真は、全部で5枚。1枚目の写真では、吉田さんが愛犬・リリーちゃんを抱き、リリーちゃんを愛おしそうに見つめる姿が。そのほかにも、真丸な目でカメラ目線をするリリーちゃんや気持ちよそさそうに眠っている写真を公開しています。

吉田さんは、6月末にリリーちゃんを家族に迎えたことを自身のInstagram内で報告しており、日々成長するリリーちゃんの姿を投稿していました。

今回、吉田さんは「トリミングしてもらったよ〜 フワフワになったリリーちゃん 可愛すぎる〜」とコメント。文面からも溺愛っぷりが伺えますね。

この投稿に「可愛すぎる!」「ぬいぐるみみたい!超可愛い」「さおりちゃん、これはメロメロになるね」など、多くの声が寄せられています。

子犬のリリーちゃんが日々成長する姿をファンも一緒に見守っているようです。吉田さんが愛犬を見つめる目線からも愛が感じられましたね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.