手越祐也、事業第一弾『美容サロン』10月オープンと発表!ファン「嬉しい」と大興奮

投稿日:2020/08/31 16:49 更新日:

8月31日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。自身が手掛ける美容サロンをオープンすることを発表して話題となっています。

(画像:時事)

■美容に敏感なファン必見!

投稿された写真には、カラフルな花の写真を背景に、椅子に座りポーズをきめる手越さんの姿が。写真の右端には「TEGOSHI BEAUTY SALONーMEN&WOMENー」の文字が入っています。

手越さんは「僕が手掛ける事業第一弾として 10月に美容サロンがオープンします! 一緒に働いてくれる方も募集してるから求人ページも見てみてねー♪」とサロンのオープンを報告し、共に働いてくれる人を募集していることを明かしました。

この投稿にファンからは「オープンおめでとう!脱毛しにいくね」「みんなで綺麗になれるの嬉しい」「こんなイケメン社長のもとで働きたい!」「手越オーナー応援してるね」と、サロンオープンに関する祝福と期待のコメントが多数寄せられました。

いつも美しい手越さんが手掛けるサロンに、美容に敏感なファンの期待は高まっているようです。10月のオープンが楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.