BiSHアユニ・D「人生って意外とロマンチックなんだって…」いいこと言ってるのにアインシュタイン稲田がぶち壊し!?

更新日:

毎週日曜放送の「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!」(文化放送)。8月30日の放送では、ゲストにBiSH・アユニ・Dさん(ソロプロジェクトPEDROとしても活動中)が登場。奥深いことを語っているアユニさんに対して、アインシュタイン稲田直樹さんが雰囲気を壊してしまう場面があり話題になりました。

■稲田、緊張するアユニ・Dに対し「僕も別に輝くつもりないんですけど」

今回の放送では、アユニ・Dさんがゲストで登場。同番組には、4月19日にもリモートでのゲスト出演をしていたアユニさん。喜ぶ3人を前に「(収録は)緊張するんで、画面越しの方が良かったかもしれません」と心情を吐露します。

アインシュタイン・稲田直樹さんは「憧れの存在がいるから…。僕も別に輝くつもりないんですけど、輝いちゃってて」と、嬉しそうに語ります。

実は、アユニさんは、稲田さんの大ファンであり、稲田さんもBiSHの大ファン。以前にも共演を果たしている2人ですが、アユニさんの気持ちを知っている稲田さんは、お互いがお互いのファンであることを、やんわりとアピールしていました。

■アユニ・D「人生って意外とロマンチックなんだって…」いいこと言ってるのに稲田がぶち壊し!?

そして、アユニさんは、トークの最中に言いたいことを忘れてしまったり、所々言葉が詰まってしまったりと、とても緊張しているようでした。

そんな時、稲田さんがフォローしてあげるもイマイチな結果に。しかし、そんな稲田さんの様子に笑うアユニさんに対し、稲田さんは「可愛い…」とデレデレします。

さらに稲田さんだけでなく、山崎紘菜さんもアユニさんにメロメロだったので、そんな2人を見かねてか、河井さんがトークを進めていきました。

ソロプロジェクト「PEDRO」として、8月26日にリリースした2ndフルアルバム「浪漫」のタイトルの由来について訊かれたアユニさんは「BiSHに入って、PEDROを始めて…ここ数年で、ようやく物心がついたというか。喜怒哀楽もたくさん覚えたので、人生って意外とロマンチックなんだっていうのに気づきはじめて。漸く」と語りました。

すると、稲田さんが「あっ、気づいた?」と空気の読めない発言をすると、河井さんが「入ってくんな、お前は」と落胆します。

さらに山崎さんも「余韻が…」とコメント。アユニさんの発言にうっとりしていた雰囲気を稲田さんがぶち壊してしまったようです。

■稲田&アユニ・Dのトークに「こっちまで嬉しくなる」の声

アユニさんの感性に終始癒されていた3人。

ネット上では「アユニちゃんと稲田さんの絡み好き」「困っちゃうアユニかわいいかったあ笑稲ちゃんのことほんとに好きなんだな〜」「アユニ楽しそうで最高でした!稲田さん面白かったです」などの声が上がっていました。

素敵な言葉がナチュラルに出てくるアユニさんのワードセンスは素敵でしたね。今回は、緊張するアユニさんの緊張をほぐそうとする稲田さんが面白く、優しさにも溢れていて、ほっこりした人は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200830160000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.