手越祐也「応援してくれるファンが…」オリンピック無観客開催への思いを告白!アーティストだからこそ分かることとは?

投稿日:2021/07/23 17:16 更新日:

7月23日、歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。オリンピックへの思いを告白し、話題になっています。

手越祐也

(画像:時事)

■オフショットの数々も公開!

投稿されたのは、手越さんのオフショット。黒のハーフパンツを着用した手越さんはソファの上に座り、ピースサインを披露。真剣そうな横顔も撮影されています。またこの他に、白の柄シャツを着用した写真も投稿されました。

手越さんは「選手のモチベーション考えると無観客ってどうなんだろーって思っちゃう」「応援してくれるファンが目の前にいてくれる大きさって誰よりも知ってるからさ」と、無観客開催となるオリンピックと、ファンへの思いを告白。「出場される選手のみなさんがいい結果が出ることを祈ってます」と、出場する選手へエールを送りました。

この投稿にファンからは「本当にそう思います」「無観客はやっぱり寂しですよね」「選手の皆さんが力を発揮できるよう、画面越しで応援します!」「いい結果がたくさん出るといいね」と共感する声が寄せられています。

手越さんだからこそ感じることができた無観客への思いは、多くのファンの心へ届いたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.