EXIT兼近、新ヘアカラーは「シルバーホワイトピンクメッシュミルフィーユ」王子様のようなかっこよさにファン悶絶!

投稿日:2021/07/23 18:11 更新日:

7月23日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。髪を染める様子を公開し、話題になっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■仕上がりが楽しみ!

投稿された写真には、目を閉じて濡れ髪の兼近さんの姿が。兼近さんは、ピンク色だった髪をホワイトのカラーへイメージチェンジ。所々に淡いピンクのメッシュを入れたおしゃれなカラーを披露しています。

兼近さんは「#シルバーホワイトピンクメッシュミルフィーユ〜白銀の世界が俺に照れて頬を桃色に染めた〜カラー」と、自身のヘアカラーを命名。「#もう3年近くピンクやってるけど」「#そろそろ変え時かな?」と、心境を明かしました。

この投稿にファンからは「この髪色のかねちーも爆イケ」「素敵なヘアカラー」「色も綺麗だけど、顔が綺麗すぎる」「2次元のプリンスのよう!」と、うっとりする声が上がっています。

兼近さんのかっこよさに、キュンとしたファンが多かったようです。兼近さんがこれからどんな髪色を見せてくれるのか、楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.