おばたのお兄さん、最新作『おばたなりのトトロ』の予告を公開!抜かりない再現度にファン爆笑

投稿日:2021/07/23 16:40 更新日:

7月23日、お笑い芸人のおばたのお兄さんが、自身のInstagramを更新。映画『となりのトトロ』をオマージュした動画を投稿し、話題になっています。

おなたのお兄さん

(画像:時事)

■夏らしい景色にも注目!

投稿されたのは、映画『となりのトトロ』をオマージュした動画。サツキやメイなど、全ての登場人物をおばたのお兄さんが熱演。広大な自然の中で撮影された動画は、まるで映画の予告編のような本格的な仕上がりになっています。

おばたのお兄さんは「スタジオおブリシリーズ最新作【おばたなりのトトロ】この夏公開です」と、ユーモアたっぷりのタイトルを公表。本日18時に、予告編とクランクインの様子をYouTubeにアップすることを明かしました。

この投稿にファンからは「タイトルで笑いました」「待ってました!めちゃ楽しみです」「カンタ似合いすぎ」「スカートの長さも再現してて、抜かりなし」と、期待の声が寄せられています。

遊び心に溢れた動画で、多くのファンが笑顔になったようですね。

【おばたのお兄さんといっしょ】
https://www.youtube.com/channel/UCY38LWW7KUNMy7puTiuayqQ

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.