手越祐也のスター性にヒカル「全員ビビっとった」関コレ舞台裏で「無理でしょあんなん普通に」

投稿日:2021/03/16 15:53 更新日:

3月15日、手越祐也さんのYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」では、ファッションイベント「関西コレクション」に出演した手越さんの一日密着動画を公開。舞台裏での姿に注目が集まっています。

(画像:時事)

■手越祐也の「関コレ」舞台裏に密着!人気アーティストやYouTuberたちと一緒に「テイッ!」

ファッションイベント「関西コレクション」(通称:関コレ)にゲストとして初めて出演し、歌を披露する手越さん。動画では、朝10時前に会場の京セラドーム大阪に到着してから、本番終了後までの一日に密着していきます。

手越さんは、会場でのリハーサルや衣装チェック、囲み取材などのスケジュールを次々とこなしていき、囲み取材へ。その会場ではYouTuberのヒカルさんの姿が。取材中の手越さんに「イケメンやなー!」と声をかけ、手越さんが「うるさいわ!取材中だから!」「真面目な話してんだから!」と返すやりとりをし、周囲を笑わせました。

取材が終わり楽屋に戻ると、他の出演者が次々と挨拶にやってきます。まずやってきたのは、アーティスト・ONE N’ ONLYのメンバーたち。彼らが、手越さんのおなじみのポーズ「ティッ!」をやっていることを聞くと、手越さんは「せっかくだから僕のチャンネルでも『テイッ!』やってくださいよ」と提案します。

この手越さんの提案に、ONE N’ ONLYは「いいんですか!?」と大盛り上がり。「せーの」で全員一緒に「テイッ!」のポーズを決めました。

続いてYouTuberのヴァンゆんが楽屋に登場。「アレやりたいんです」とヴァンビさんからリクエストされ、ここでも一緒に「テイッ!」をやります。そうこうしているうちに、あっという間に本番直前に。ステージ袖にスタンバイすると、それまで皆とワイワイ交流して楽しそうにしていた表情から一変、真剣な表情になります。

MCを務める雨上がり決死隊・宮迫博之さんに名前を呼ばれ、ステージに上がる手越さん。その歌声とパフォーマンスで大勢の観客を魅了しました。

■手越祐也のスター性にヒカル「全員ビビっとった」関コレ舞台裏で「無理でしょあんなん普通に」

本番が終わりステージ袖に戻ると、MCの宮迫さんから「スターやな~」「最高や最高」と拍手で迎えられる手越さん。その表情にはいつも通りの笑顔が戻っています。

ステージ袖にはヒカルさんも登場。ヒカルさんは「さすが手越祐也だなと。全員ビビっとったもん」「表情の作り方とかさ、無理でしょあんなん普通に」と、手越さんのステージを大絶賛。

手越さんはその横で大笑いしながら「ありがとう。嬉しかった見ててくれて」と喜びます。楽屋に戻り「いやぁ~気持ちよかった。楽しかったマジで。最高に気持ちよかった」と満足気な表情を浮かべ、久しぶりに大勢の前で歌う喜びをかみしめていました。

■手越祐也の姿に視聴者「かっこよすぎ」

手越さんの関コレ密着動画に、ネット上では「大舞台を自分のモノにしてるな。流石の一言」「ステージに向かうとき、一気に表情変わるの‥かっこよすぎ」「手越くんの人気度がよくわかる動画」との声が上がっています。

本番のステージで輝いているだけでなく、舞台裏でも周囲の人たちを次々と笑顔にする手越さんの姿に、あらためてスター性を感じた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=C1zdGBtNubI
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.