手越祐也、農業ビジネスに意欲「もう土地は決まっている」オリラジ藤森慎吾「やめてもらっていい?」思わず…

投稿日:2020/12/27 15:35 更新日:

12月26日に公開された藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、手越祐也さんとのドライブトークで独立について語った動画を公開し、話題になりました。

(画像:時事)

■手越祐也、中田敦彦から言われたことが忘れられない!?「うちの相方は人工的なチャラ男で…」

今回の動画では、藤森さんが「今日は助手席に手越くん来てくれましたぁ!」とハイテンションで紹介すると、いつもの爽やかスマイルで「どうもぉ、手越祐也でぇす!」とカメラに手を振り自己紹介をする手越さん。

ドライブトークで助手席に手越さんがいる状況に「まだ実感ないもんね」と久しぶりの共演に実感が沸かないという藤森さん。

テレビ番組での共演を振り返る中で、お互いの印象を語り合う二人は、徐々に共通点でもある"チャラ男"について語り出しました。

手越さんは、「24時間テレビ」(日本テレビ系)での共演の時に「うちの相方は人工的なチャラ男で、手越君は天然のチャラ男じゃん?」と藤森さんの相方・中田敦彦さんから言われた言葉が忘れられなかったと明かします。

それを聞いた藤森さんは大笑いして「もう完全なる偽物ですからね、こっちはね」と自虐して車内はさらに大盛り上がりとなりました。

■手越祐也、農業ビジネスに意欲「もう土地は決まっている」オリラジ藤森慎吾「やめてもらっていい?」思わず…

続いて話は、宮迫博之さんと中田敦彦さんがYouTubeで配信しているトーク番組「WinWinWiiin」の話題になり、藤森さんは手越さんの印象についても触れていました。

藤森さんは「WinWinWiiin」のトーク番組の中で、気になったトークがあったようで「今後やりたいことみたいな中で『手越村』っていうのがあって」と手越さんに『手越村』について聞き出します。

藤森さんも自身のYouTubeチャンネルで『藤森サウナビレッジ』を作りたいと思っているそうです。

藤森さんは地元長野でサウナ計画と農業で活性化させたいという野望があり、手越さんに『手越村』の構想について「あれはどんな構想なの?」と質問します。

手越さんは、過去の番組で海外へ行った経験から「日本が一番世界に誇れるものの1つがやっぱ食事」と日本の食文化について熱く語りだしました。

若者にも日本の農業に興味を持ってもらい、家族でファームを楽しめる空間を作りたいという思いから「農業とエンタメを循環させたいみたいな」と大きな野望を抱いている手越さん。

さらに「僕ももう土地は決まっているので」とまさかの爆弾発言に驚く藤森さん。「今の話ステキすぎない?」と手越さんの構想に感動した直後に「ちょっとごめん。やめてもらっていい?」と完璧すぎる手越さんに嫉妬していました。

藤森さんも地元長野への思いと、過疎化が進む地域をなんとかしたいという思いを熱く語り、"チャラ男"という共通点以外にも地域活性化させたいという二人の共通点で「チャラ男がまさか農業で繋がると思わなかったよ本当に」と新たな共通点に喜ぶ二人でした。

■二人の真面目トークに視聴者は大興奮!

そして、手越さんのディナーショーやライブに対する思い、事務所を退所した時の様子を語り、テレビ番組では見られない二人の真面目な一面が見られる場面もありました。

ネット上では「藤森さんも手越くんも男気溢れるいい男ですね〜」「実はしっかりと真面目な考え方を持ってるこのギャップが大好き」「人工チャラ男も天然チャラ男も、熱くて真面目だね。この2人のトーク面白い」といった、真面目な2人に好印象を抱いたというコメントが多く上がりました。

2人は12月31日に福岡のイベントで共演するとのことで、共通点の多い二人のコラボに期待が高まったファンが多かったようです。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=6edYmntbk7I&t=1s

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.