手越祐也「エマが4歳になりました」愛犬とのラブラブツーショットを公開!家族愛たっぷりの投稿に祝福の声

投稿日:2021/06/28 16:43 更新日:

6月28日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。愛犬の誕生日を祝福し、ツーショットを投稿しました。

(画像:時事)

■最高に癒されるツーショット!

投稿された写真には、手越さんと愛犬・エマちゃんの姿が。手越さんは、愛犬に顔を舐められる仲睦まじい姿と、膝の上で寛ぐ愛犬とのツーショットを公開。このほかにも、誕生日ケーキと愛犬の写真など、計4枚の写真が投稿されています。

手越さんは「大切な家族であるエマが4歳になりました」と、愛犬の誕生日を祝福。「メンタルがいい時も少し沈んでる時もいつもそばで支えてくれて4年。今までいろんな現場一緒に行ってきて、現場のスタッフにも愛されてる姫です」と家族である愛犬との思い出を綴りました。

この投稿にファンからは「エマちゃんお誕生日おめでとう!」「これからもパパをよろしくね」「ラブラブなツーショット素敵」「祐也パパと同様に、私たちにとって癒しの存在!」と祝福のコメントが集まっています。

手越さんの家族愛を感じる投稿を見ると心が温かくなりますね。手越さんとエマちゃんがこれからも共に幸せな日々を送れるよう、ファンは心から願っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.