マギー「ただただ上手になりたい」カートへのストイックな思いを告白!眩しい笑顔と真剣な横顔にうっとり「最強女子ですね」

投稿日:2021/06/28 17:27 更新日:

6月28日、モデルでタレントのマギーさんが自身のInstagramを更新。レーシングスーツ姿の写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■日差しを浴びる姿が美しい!

投稿されたのは、白と赤のレーシングスーツを身に纏ったマギーさんの写真。1枚目には、青空を背景に笑顔を見せるマギーさんの姿が。2枚目には、カートの淵に座り、真剣な表情を見せるマギーさんの横顔が撮影されています。

マギーさんは「先日は、新東京サーキットで カート練習!」と、練習を行ったことを報告。「ほんの少しずつコース取りを 理解してきたから 忘れる前にどんどん練習して 上達したいなあ!」「なにも目指してないけど、ただただ上手になりたい」と、ストイックな思いを明かしました。

この投稿にファンからは「爽やかな笑顔が可愛すぎる」「綺麗なのにかっこいいなんて、最強女子ですね!」と、二面性を感じる写真に絶賛の声が寄せられたほか「いつかレースに参戦してほしい」「安全最優先で楽しんでね」と、エールが寄せられています。

美しさとかっこよさの両方を兼ね備えたマギーさんにうっとりしたファンが多かったようですね。

マギーさんのストイックな思いに、心打たれたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.