手越祐也、隠しながら顔のアップ動画「歌ってやっぱり最高だなぁ」可愛くてかっこいい姿に喜びの声

更新日:

10月13日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。トレーニングの様子を動画で投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■新曲への期待の声も!

投稿されたのは、手越さんの顔がアップでうつった動画。ジムのようなところで近況を語る手越さん。動画の中では「今日はイベントして、いま風呂の前に汗かいてます」と微笑みを浮かべ、「女性はタンクトップは不評なんで、タンクトップがあんまりうつらないようにしてます」と、ドアップにした理由を語っています。

さらに、手越さんは「動画日記あげてくださいってめちゃ来てたから久しぶりにあげるねー(^^)」と投稿。「新曲のwake me upのYouTube生配信見てくれたー?」「歌ってやっぱり最高だなぁ」と、新曲への思いも綴りました。

この投稿にファンからは「タンクトップ姿見せて欲しい」「カッコよすぎる」「運動してる姿かっこいい!」「新曲リピートしまくってるよ!」と、手越さんの動画に喜びの声が。

手越さんの可愛く、かっこいい姿に、大喜びするファンは多かったことでしょう。

また、新曲が手元に届くのを心待ちにしているファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.