生見愛瑠「ここ最近一番お気に入りの帽子~」季節感満載のモコモコ帽子姿を公開!可愛すぎると話題に

投稿日:2020/10/13 18:30 更新日:

10月13日、モデルでタレントの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。お気に入りの帽子をかぶった姿を公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■ブラックコーデが可愛い!

投稿された写真には、内側がモコモコとした黒いバケットハットを被った生見さんの姿が。黒いトップスとシンプルなピアスを着用し、唇を少し開いた表情を見せています。

生見さんは「ここ最近一番お気に入りの帽子〜」と投稿。「リバーシブルなの」と、帽子の秘密を綴りました。

この投稿にファンからは「めちゃめちゃ似合う!」「めるるちゃんのこの表情好き」「モフモフな帽子可愛い」「お揃いにしようかなあ」「リバーシブル最高だよね」などのコメントが寄せられています。

流行のバケットハットを取り入れた可愛らしいショットに、ファンは大興奮だったようですね。季節感のあるモコモコ素材と流行アイテムを取り入れたコーディネートを見て、真似したいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.