手越祐也、人生初の始球式挑戦をファンに報告!投球に注目集まる「おめでとう」「楽しみ」

投稿日:2021/04/08 15:56 更新日:

4月8日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。人生初の始球式に挑戦することをファンに報告し、反響を集めています。

(画像:時事)

■ファン必見!手越のユニフォーム姿

投稿されたのは、横浜DeNAベイスターズのユニフォームを着こなす手越さんの写真。横浜スタジアムで撮影された写真だと説明しています。

手越さんは、「なんと始球式にお邪魔することになりました」とファンに発表。

5月18日に横浜スタジアムで行われる横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦の始球式に参加するようです。

手越さんは、「毎晩スポーツニュース見るのが日課だから全スポーツ詳しいんだけど、野球も全試合の試合結果をチェックしてるんだ〜」と、野球好きならではのコメントも。

この始球式については、「5月18日!!それまでに全くできてない肩をつくれるように頑張ろーっと!!」と意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「始球式楽しみです」「ユニフォーム似合う」「おめでとう!」と続々と応援の声が。

手越さんの始球式に注目が集まっています。当日は球場が盛り上がること間違いなしですね。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.