手越祐也「また一つ夢が叶いました」モータースポーツ会場で国歌独唱!熱い思いとプロ意識が感動呼ぶ

投稿日:2021/05/06 18:05 更新日:

5月6日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。5月4日に富士スポーツウェイで行われた、「2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE」で国歌独唱を行なったことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■後ろ姿もかっこいい!

投稿されたのは、レース会場で撮影されたオフショットの数々。

たくさんのレーシングカーを前にした緊張感漂う後ろ姿や、マイクに向かう真剣な表情を撮影した写真など、全5枚の写真が投稿されています。

手越さんは「ずっと夢だったスポーツの場での国歌独唱。また一つ夢が叶いました」と、喜びを報告。

また、「モータースポーツファンの方も快く受け入れてくださって、大の車好きとモータースポーツをプライベートでも観に行くぐらい好きなので勝手に仲間だと共感させてもらいました笑」とコメント。

「これからも俺に少しでもできることがあるなら、オファーをいただいた期待に100%以上のパフォーマンスができるように頑張ります」と、決意を語りました。

この投稿にファンからは、「かっこ良すぎます」「国歌独唱、じーんとしました」「てごちゃんのファンとして誇らしい気持ちになったよ」「これからもたくさんの夢が叶いますように!」と、感動の声が。

手越さんの熱い思いが伝わる写真と投稿は、多くのファンの心に沁みたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.