鈴木奈々、『水ダウ』での"牛コスプレ"姿を披露!「めちゃめちゃ面白かったです」必死な姿に反響

投稿日:2021/05/06 17:24 更新日:

5月6日、タレントの鈴木奈々さんが自身のInstagramを更新。「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演したことを報告し、牛のコスプレ写真を投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■メイクまで牛柄に!

投稿されたのは、牛の着ぐるみ風衣装を着用した、鈴木さんの写真。

鈴木さんは衣装だけでなく、顔にも牛柄のメイクを施し、衣装の袖を掴んで笑顔を見せています。

鈴木さんは、「『水曜日のダウンタウン』で 牛になりました」と、番組出演を報告。

「見てくれた皆さんありがとうございます」と、視聴したファンへの感謝をコメントしました。

この投稿にファンからは、「奈々ちゃんとっても可愛いです!」「放送見ましたよ」「めちゃめちゃ面白かったです」「スタッフさんへの対応も良くて好印象でした」と、可愛らしい写真と番組への感想が寄せられています。

鈴木さんの可愛らしいコスプレと一生懸命な姿に、元気をもらったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.