手越祐也、田村淳とのコラボ告知!自身のSNSで「昔からずっと…」憧れを綴る

投稿日:2021/01/18 17:32 更新日:

1月18日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんとの対談動画公開を予告し、話題になっています。

(画像:時事)

■気になる対談内容は・・・!?

投稿されたのは、「緊急対談」との文字が入った動画。動画内では、移動中の様子や、2人が笑顔で対談をする様子が公開されています。

手越さんは「今日の動画はタレントとして、昔からずっとテレビを観て共演したかった方が家に遊びに来ました笑」と、田村さんと自宅で撮影を行ったことを報告。「密度の濃い対談になってるのでみんなチェックしてね」と見どころを語りました。

この投稿にファンからは「淳さんだ!絶対に見ます」「すごいコラボ」「手越くんのお部屋と動画にまたまた豪華なタレントさんが!」「公開楽しみにしています」と、期待の声が寄せられています。

豪華すぎる2人のコラボ予告に喜ぶファンは多いことでしょう。どのような話が展開されているのか、注目の動画に期待が高まっているようです。

【手越祐也チャンネル】
https://youtube.com/channel/UCSEoj94-efoQhREyRWRySKA
(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.