生見愛瑠、マネージャーと"偶然"の被りコーデを公開!可愛すぎる偶然にファンもビックリ

投稿日:2021/01/18 17:10 更新日:

1月17日、タレントの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。マネージャーとの写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■溢れる透明感が可愛すぎる!

投稿された2枚の写真には、パーカーとプリーツスカートを合わせたコーディネートを披露する生見さんの姿が。2枚目には、生見さんとよく似たコーディネートをしたマネージャーとのツーショットを投稿し、お馴染みのポーズを披露しています。

生見さんは「最近まねねとコーデ被りがち〜」と、"まねね"ことマネージャーと偶然コーディネートが被ることが多いと報告。「今日も被った」「はっぴーすした」と、2枚目のツーショットについてコメントしました。

この投稿にファンからは「打ち合わせしないでこれはもうマブダチ」「仲良しだね」「双子コーデ?姉妹みたい!」「まねねと気が合うんだね」と、偶然の出来事に驚くコメントが寄せられています。

生見さんとマネージャーの仲良しエピソードに癒されたファンが多かったようですね。透明感溢れるおしゃれなコーディネートを真似したいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.