谷まりあ、可愛すぎる投げキッスを披露!季節感たっぷりの秋メイクにキュンとするファン続出

投稿日:2020/10/12 18:27 更新日:

10月12日、モデルの谷まりあさんが自身のInstagramを更新。撮影でのオフショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■笑顔が可愛すぎる!

投稿されたのは、5つの写真と動画。写真には、白い服を着用した可愛らしい姿と、アップヘアで黒い服を着用したモードな姿が。動画には、くるくると周り、カメラに向かって笑顔と投げキッスを送る姿がおさめられています。

谷さんは「撮影が秋冬メイクになりました!とっても素敵なメイク商品がたくさんでどれも素敵です〜お楽しみに」とコメントしました。

この投稿にファンからは「今日もとっても可愛い!」「まりあちゃんの笑顔見て1週間頑張る」「いつも癒されてます」「リップの色可愛い!秋を感じるね」と、オフショットと動画への感想が寄せられています。

谷さんの可愛らしいオフショットと動画は、多くのファンをキュンとさせたようですね。深みのあるカラーを使った季節感のあるメイクを見て真似したいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.