最上もが、グレーヘアの懐かしい写真を披露!一人称の"悩み"にファンから温かい声

更新日:

10月12日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。一人称の悩みについてファンに問いかける投稿をして話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛らしい猫目に吸い込まれそう!

投稿された写真には、ブルーが混じったグレーの髪色の最上さんの姿が。頭にお菓子を構えたポーズをとり、顔や頭は、犬の耳や鼻のイラストでデコレーションされています。

最上さんは「懐かシリーズ」と写真を説明し、「ドラマとか映画で 一人称が『私』になると 役に入ってるなあって気になります」「そのくらい『僕』歴が長いんやなあ」「もう31歳だけども 変かしらね?」と、自分自身を「僕」と呼ぶことについて、ファンに質問を投げかけました。

この投稿にファンからは「この髪色めちゃくちゃ好きです」「可愛い!」「一人称はその人のアイデンティティだと思います」「もがちゃんが『僕は〜』って喋るの聞くと落ち着く」「もがちゃんらしくあることが一番素敵!」と、温かいコメントが寄せられました。

お洒落なヘアカラーは、ファンの間でも評判が高かったようです。ファンは、ありのままの最上さんが好きなのかもしれませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.