氷川きよし、アルバムジャケットのオフショットを公開!「今の私の心を一曲一曲に…」思いを綴る

更新日:

10月12日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。同月13日発売されるアルバム『生々流転』についてコメントし、ジャケット撮影のオフショットを公開しました。

(画像:時事)

■オレンジのスーツがお似合い!

投稿された写真には、アルバムジャケットと同じオレンジ色のスーツを着用し、ブルーの背景の前で撮影をする氷川さんの姿が。手を顔の前で広げるポーズをとり、笑顔を見せています。

氷川さんはアルバムについて「今の私の心を一曲一曲に込めて歌いました。皆様に届くように!」とコメントを投稿しました。

この投稿についてファンからは「パンツスーツ、とっても素敵です」「脚長い!笑顔が素敵」「アルバム発売おめでとう!」「フラゲして早速聴いてます」「kiiちゃんの歌にいつも励まされています」と、アルバムへの期待のコメントが寄せられています。

アルバムジャケットで披露したスーツ姿も、氷川さんに似合うと好評のようです。氷川さんの思いが込められた1枚に、ファンの期待は高まっているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.