lovely²、2ndシングル「とぅわりんりんたんたん」ダンスビデオ公開を予告!「待ってました」と喜びの声続々

投稿日:2020/12/15 20:29 更新日:

12月15日、ガールズグループ・lovely²の公式Instagramでは、2ndシングル「とぅわりんりんたんたん」のダンスビデオを公開すると予告があり、話題になっています。

■ポップな世界が可愛い!

投稿されたのは「とぅわりんりんたんたん」のミュージックビデオの写真。風船や雲のオブジェでポップに彩られた空間で、カラフルな衣装を着用したメンバーたちがダンスをしています。

公式アカウントでは「いよいよ12/23(水)にリリースとなる2ndシングル『とぅわりんりんたんたん』のダンスビデオを、12/16(水)12:00にlovely²オフィシャルYouTubeチャンネルにて解禁することが決定しました」と予告が。「みんなでいっしょに踊ってくださいね♪」と、ファンへのメッセージも添えられています。

この投稿にファンからは「待ってました!」「楽しみ」「みんな可愛い」とダンスビデオへの期待のコメントが寄せられました。

嬉しい発表にファンは大変喜んだようですね。lovely²のMVを見てその魅力に益々ハマってしまう人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.