弘中アナ「渾身のあざとい自撮り」にファン悲鳴…「みな実さんが服くれました」直筆メッセージ披露

更新日:

6月12日、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)が公式Instagramを更新。弘中綾香アナウンサーが"あざとい自撮り"を披露し、反響を呼んでいます。

■渾身のあざとい自撮りを披露

投稿された写真は2枚。1枚目は、少し傾けた頬にそっと手を添えて、カメラをじっと見つめる弘中綾香アナウンサーの姿が。ウルウルした瞳と、ちょっと尖らせた唇に、思わずドキッとしてしまいますね。

2枚目の写真は、同番組で共演中のフリーアナウンサー・田中みな実さんからのメッセージカードが写っています。メッセージは、「弘中ちゃん、田中より。買ったものの、着ないかも…と思った服。似合いそうだと思い、またまた勝手におしつけます(笑)今日よろしくね」と綴られています。

そして、弘中さんは、「渾身のあざとい自撮り」「今日は何とテレビ朝日に来たみな実さんが服くれました!この間、靴もくれました」と、田中さんから服を貰ったことを報告しました。

この投稿にファンからは「きゃああああああ、かわいいいいいい」「可愛いです。みな実さんも優しい」「羨ましい関係」「あやか世界で一番可愛いよー」「あざとかわいい」と様々な声があがっています。

弘中さんのあざとかわいい自撮りに、目が釘付けになった方も多いのではないでしょうか。次回の投稿では、どんな”あざとさ”を披露してくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.