田中律子『朝から波乗りタイム』水着姿で沖縄の海を堪能する姿を公開!スタイルも抜群で「憧れます」の声

更新日:

7月11日、タレントの田中律子さんが自身のInstagramを更新。朝からサーフィンを楽しんだことを報告し、反響を呼んでいます。

■海から上がったばかりの濡れ髪もセクシー

投稿された写真は2枚。1枚目は、生い茂る木やサーフボードをバックに、微笑みながらカメラを見つめる水着姿の田中律子さんの姿が。2枚目は、サーフボードを抱えて海に向かうスタイル抜群の田中さんが写っています。どちらの写真も、自然な素顔の田中さんがとても美しいですね。

「朝から波乗りタイム」「シャワーがわりに海にダイブ」「小さい波だったけどやっぱり気持ちいーーー」とコメントしました。

この投稿にファンからは「りっちゃん海あがりセクシー」「今日もめちゃくちゃ可愛過ぎる」「りっちゃん海が似合う」「理想だなぁ。憧れます」「りっちゃんの爽やかな笑顔素敵だよ。海も最高だねぇ」と、称賛の声が続々と寄せられています。

沖縄の風が感じられそうな素敵なオフショットに、心和んだ方も多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.