小島瑠璃子、いつもと違う雰囲気に!夏の定番『ラフなお団子スタイル』が似合いすぎる

投稿日:2020/07/11 17:10 更新日:

7月11日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。すっきりと一つにまとめたお団子ヘアスタイルを公開し注目を浴びています。

■小島瑠璃子、お団子スタイルで「珍しい」の声

投稿された写真には、長い髪を頭の高い位置でお団子ヘアスタイルにした小島さんの姿が。

小島さんは「夏の定番ヘアー」「てきとーぐるぐるおだんご」「涼しい!」とコメント。いつもは前髪をサイドに寄せてダウンスタイルが多い小島さんとは違う新鮮な印象を感じます。

この投稿にファンからは「なんか雰囲気違っていい感じ」「うなじ涼しそう」「オデコ出てないこじるりは珍しい気がします」「涼しそうですごく似合ってる!」「適当でもめっちゃ可愛いです」と小島さんのヘアスタイルに称賛のコメントが寄せられました。

ラフなお団子ヘアも素敵だと感じた人は多いのではないでしょうか。今年の夏も元気いっぱいな小島さんの今後の投稿が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.