JO1鶴房汐恩、とんでもない発言で田中みな実を固まらせる…「恋はどうやって始まるの」の返答がヤバい

投稿日:2021/05/02 10:05 更新日:

5月1日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回は、JO1の鶴房汐恩さんと白岩瑠姫さんの2人が登場。鶴房さんが田中みな実さんから「恋はどうやって始まるの?」と聞かれた時の反応などが話題になりました。

(画像:時事)

■VTRにJO1メンバーが出演!ファンから「感謝」の声

今回は、JO1の鶴房さんと白岩さんの2人がスタジオゲストとして登場。さらに「社会人必見 人間関係を円滑にする処世術」というVTRにもJO1のメンバーが出演しました。

主人公の女の子の同期役として豆原一成さん、教育係の先輩役に川尻連さん、先輩役に川西拓実さんが出演し、それぞれを演じます。

このVTRにファンは大興奮。ネット上では「ひたすらミニドラマをリピートしちゃう」「ねぇ、これJO1の3人から来られてるって状況だよね!?何この世界」「番組に全力で感謝を伝えたい」「この3人がいる会社に就職したい…」など大盛り上がりしていました。

■鶴房汐恩、とんでもない発言で田中みな実を固まらせる…「恋はどうやって始まるの」の返答がヤバい

VTRを見終わったあと、山里亮太さんから「女の子をキュンとさせる行動とか苦手でしょ?」と指摘された鶴房さん。「全然できひんと思います。『好き』とかも言えない」と告白しました。

山里さんの「どうするのよ。好きな人がいる時とかさ…」という質問に対し、鶴房さんは「真逆の行動取っちゃう」と言います。

田中みな実さんは「小学生じゃないんだから!」とツッコみを入れつつ「恋はどうやって始まるの?」と尋ねました。

鶴房さんが「向こうから来るしかないですね」と答えると一瞬固まるMCの3人。「そりゃそうだよね」「絵に描いたように、ぐうの音も出なかった」「お手上げ」などの声が飛び交い、スタジオには笑いが起きました。

■「対極ですもんね、みな実さんとは」弘中アナの指摘に、田中みな実は…

さらに、田中みな実さんは鶴房さんの話を聞いて「こういう子が本当に『好き』って言えた時は、フルに受け止めるじゃないですか。みんなに『好き好き』っていつも言ってる人より効力があるから羨ましい逆に」と語りました。

弘中アナも「確かに。対極ですもんね、みな実さんとは」と話し、スタジオには笑いが。田中さんは「本当に。もう戻れないから」と話していました。

ファンからはネット上で「鶴房ちゃん、逆のことしちゃうの想像つく…本当好き」「鶴房汐恩のこういう不器用なところにファンはやられてる」「田中みな実に詰められる鶴房さん、めちゃくちゃよかった」などの反応があがっていました。

今回はJO1のメンバーがスタジオゲスト&VTRで登場し、ファンからは「神回」との呼び声も。放送中はTwitterに「#あざとくて何が悪いの」がトレンドランキング入りするほどでした。

ぜひ次回は違うメンバーの出演も期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.